【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO

アクセスカウンタ

zoom RSS 【つっきぃ】やっと目標値に><

<<   作成日時 : 2010/04/02 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熟練上げに悩まされるつっきぃですw

3周年イベの一つである経験値・熟練ランダムアップ(勝手に命名w)でINしたら
ほぼHQ荒野の蜘蛛狩ってます(´・ω・`)

そりゃもうホント痛いですよー><

しかも近接が58しかなかったから、近接45B着れないし・・・
悲惨でした

そんな私の苦痛が運営に届いたのか、今朝は聖戦まで熟練2倍でしたww

そのため、やっと目標の近接68達成(´∀`)


現在70まで上げましたw

おかげで
画像


やっと装備することができます><
うれしぃなぁw

SP武器はこれで3個目かなぁ
といってもまだ1個装備できないやつあるけど・・・w

装備できるもう1つの方はこちら
画像


お金ためてコレクションしようかなぁwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【つっきぃ】やっと目標値に>< 【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる