アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO
ブログ紹介
このブログはGEMINI鯖の月の使徒、そしてその下僕であるLEO鯖つっきぃの二人のRFライフですw(by月の使徒
↑下僕って…ただのリアフレでいいじゃないですかww(byつっきぃ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【つっきぃ】A鯖日記B
【つっきぃ】A鯖日記B こんばんは^^つっきぃです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 02:48
【月の使徒】学校いきたくない…
どうも〜^^ ごぶさたしております、月の使徒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 07:50
【つっきぃ】A鯖日記A
【つっきぃ】A鯖日記A こんばんはぁ〜ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 01:30
【つっきぃ】A鯖日記@
【つっきぃ】A鯖日記@ A鯖で一応キャラ作ってますw 同じアカウントなんで、キャンペーンのアイテムはもらえないけどねぇorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 16:20
【つっきぃ】やっと目標値に><
【つっきぃ】やっと目標値に>< 熟練上げに悩まされるつっきぃですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 06:52
【つっきぃ】発PB
タイトル通り初めてPBを狩ってみました^^ といっても、黒ロボでついてってちびちび殴っただけですがww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 03:36
【月の使徒】さきほど
少し入ったよー>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 00:20
【つっきぃ】さっそく書いてみる
【つっきぃ】さっそく書いてみる 一個前の記事から参加中のつっきぃです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 13:22
管理人変更のお知らせ
みなさま、お久しぶりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 12:26
ぬは><
前期試験やばすww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/28 00:58
報告遅くなったけど・・・
入れました〜ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 00:04
入れない〜><
タイトル通り、入れません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 19:26
まだ・・・
ここを見てくださる方はいるのでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/12 23:25
やっと
手がだいぶ動くようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 18:59
PTLって大変っすねw
PTLって大変っすねw 本日はじめてランクインしましたー><bb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 03:14
5人の戦士と従者の旅
5人の戦士と従者の旅 日々レベリングに勤しんでいる月の使徒です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 04:08
現在の
現在の 経験値w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 06:21
集合写真〜想い出は消えないお〜
集合写真〜想い出は消えないお〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:03
ギルメン〜リンク承諾〜
こちらのほうに、ギルドHPにリンク載せてもいいかお返事よろしくお願いします>< なお、その際URLも載せていただけると作業がはやく済みますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/25 15:07
実に・・・
実に・・・ 何日ぶりでしょうかw野獣に戻って来れました><bb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 00:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる