【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/25 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、お久しぶりです…

ってまだここを見てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが><

こんにちは!月の使徒です。
AIONもやめ、リアルが忙しい時期(就職活動など)にあたるため、INできる時間が減りました。といってもRFのほうには全然行けてませんが…
そんな折、後輩がRFをしたい、と言っていたので、それならば名前をついでやってほしい、と言ったところ了承してくれたので、ブログも二人で管理していこうと思います。
長らくこのブログを放置してすみませんでした。

今後は、二人のリアルの話や、それぞれのRFライフをお送りしていこうと思います。

ここで注意
*ブログは二人で更新していくつもりですが、RFのアカウント共有はしておりません

上でも書いたとおり、単位はとるものはもうないですし、就職活動のために大学に籍を置いているようなものです。
なので、暇なときはとことん暇なんで、これからはINする機会もあると思います。
その際はどうぞよろしくお願いします。

それでは、ここから下は共同管理人である後輩の内容です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして^^こんにちはノつっきぃです。。
名前は引き継ぐと言ったものの、先輩のような廚くさいのは嫌だった(ぇwので、
少々変えさせていただきましたwww
まぁ、名前が違うことによって二人でプレイすることも可能になったわけですが…
ブログもね、二人で更新することでより充実すると思うし^^
私は、月の使徒さん(以下、月)がGEMINIと聞かされてなかったんで、LEOで始めちゃいましたが、GEMINIにもきゃら作ろうかなw
今後みなさんよろしくお願いしますー^^

以下キャラ情報
LEO鯖ベラート
つっきぃ:LV44AR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理人変更のお知らせ 【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる