【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬは><

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前期試験やばすww

RF再課金しようか迷ってる月の使徒です・・・
今日は、
RF起動させて、案の定またみんなに会えなかったのでw
ベラの本拠地へ→ん〜BOTしかいないなwまぁ肉入りがいたらいたで死ににいったようなもんだけどw

適当にBOTと戯れて、観光がてらエランへ^^
はじめどうやってエランに行くのかど忘れしてて・・・20分ぐらい悩んだよ><
エラン行ったら行ったでやることなくて、気づいたら裏でAIONを起動していたww

そんな今日この頃・・・

今週いっぱいは試験だから本腰入れて(なんか表現おかしい気もするが・・w)RFするかねw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
AION行ってるのかぁ;、まぁ今多いねw。
私は、ほぼ毎日INしてますよ^^(RFねw)
しかし、会わないねぇww まぁいつでも戻ってらっしゃいw
そぷ
2009/08/18 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬは>< 【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる