【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れない〜><

<<   作成日時 : 2009/06/17 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通り、入れません^^;

まず、ランチャーが変な画面w?
文字化けかつ、右っ側の最新情報関連PR部分が見れません><
↑これは、運営が変わったことに関連したものらしく、解決したのですが・・・・・

新たな敵が;;

そう
キャラ選択前のパスワード^^;;
なんに設定したかわかんないっすww

5回ミスったら、24時間入れません・・・
そんなこんなで3日目ですw
昨日、「秘密の答え」のワードを思い出したので、今日は入れるかもしれない
↑あくまで、「かも」ですがwww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つ 運営に頼る
御剣
2009/07/04 03:58
えw運営は変わってないよw パスさえ覚えていればおkだと・・。ただ、前よりかなり重くなってるのは事実;。おかげでtyu(御剣)さんは現在休止tyu orz; その後どうか連絡求む!w
SORP
2009/07/12 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れない〜>< 【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる