【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO

アクセスカウンタ

zoom RSS PTLって大変っすねw

<<   作成日時 : 2008/07/03 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はじめてランクインしましたー><bb

しかし・・・どっちだー><w

画像



えー、夜聖戦後はひたすら火山でレベリングPTでした^^
だいたい11時前ぐらいから、今まで(3時ぐらい)ぶっ通しw

はじめはBKさんがいなかったから自分が真似事してましたw
まぁやわいので2回死にましたがwwww

後々BKさんや火力さんも揃ってきて最終的にはうまかったかなー^^
ってかPT主催して、誰か来てくれるととてもうれしいですねww
今度からどんどん募集かけよう><
みなさんよろしくお願いしますねwww

ババPTやりながら思ったのは、PTのタゲ矢印出せるじゃないですか?あれやりながら狩るのって大変ですねww
まだ不慣れなので、たまにカオスなったとき優先順位がわからなくなってしまいます。_。ゴメン

これからもっともっと学びますから!!!

そんでもって今の経験値
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
砂漠には来ないのか?w
クエしてるレベ20程度のちびっこ殺すの好きだろうがw
もう
2008/07/13 20:59
>もうさんへ
本人は今リアルの都合でINできない状態です。
何を根拠にこういうコメントを残していくのかはわかりませんが、証拠がなくこういうコメントをするのなら私がお相手しますのでそのつもりで。

>使徒さんへ
早く復帰されることをお祈ります^^
tyu
2008/07/23 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTLって大変っすねw 【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる