【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO

アクセスカウンタ

zoom RSS 実に・・・

<<   作成日時 : 2008/06/22 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何日ぶりでしょうかw野獣に戻って来れました><bb

ホント久しぶりに入ったのでうれしかったぁ^^

私事ですが、以前はPCがノートだったのでかくかくwしかし、今はデスクのすばらしいPCなのでエフェクトMAXでもぬるぬる〜><ww

うれしいことばかりだのぉw

画像


その結果w
画像


ここから連絡^^
もしよければお答えください。
1.ギルド専用掲示板は要りますか?
2.お客様用の掲示板は要りますか?
3.ギルマスのお部屋は要りますか?
4.ギルド規約の部屋は要りますか?
5.その他必要なものありますか?

ギルドHPホント大詰めです><
案をご協力ください><b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルドHPに関してですが、特に要望はありません。管理者である月の使徒さんに負担にならない程度でOKです^^

1〜4に関しては個人的には必要・・・というくらいですね^^;

RF内でギルメンの意見を聞いてみてください><
tyu
2008/06/25 10:20
実はこっそりこちらのブログにリンク貼ってるんですがw(TOPのみ)ご覧になられました^^?
月の使徒
2008/06/25 14:57
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
実に・・・ 【コラの民・ベラの民】@GEMINI&LEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる